日本の秋

日本は四季を楽しむのには色糸好きな国だ。日本人は良く「________の秋」、   「______の秋」というように、季節によって自分たちの生活様式を変えるという国性を持つ。最近、日本もやっと秋らしい気候にたってきたが、私にとって、秋とは「ロマンスのあき」だ。それは、秋には皆大学に戻ってたくさん素敵な人に出会うから恋のチャんスがありそうと思う。

私の出身地はカリフォルニアだから、この国の指揮は日本のそれとかなり違う。にほにょりカリフォルニアの天気は変化が少しから日本の四季は良く見えると思う。カリフォルニアの天気は毎日晴れ時々曇りだ。秋も夏もおなじようにだからショット普通すぎると思う。それから、私の出身地の人はきって「毎年同じ秋」とこたえると思う。

日本の四季は良く見えるから日本は秋にロマンス感じがあると思う。

Leave a Reply