作文1平成二十三年九月二十日

私は日本にやっぱり住むこと出来ないと考えていました。しかし、今では毎日楽しみだからたぶんでいると思います。

私の考えが変わったことには、理由があります。実は日本に来る前に日本のことは良く分からないで私の気持ちは良く考えていませんでした。アメリカで漫画やアニメはとても人気がありますのでそのイメジだけがありました。日本は楽しくて問題がないところだと思いました。つまり、日本に住んでイで私の問題は忘れそうだ思いました。しかし日本に来た後たくさん問題はありました。そこでやっぱりできないと思って本当にやめたいと思っていました。でも友達に会ってたくさん異本お琴を勉強してそんなことないですから今はできると思います。

このような論文によって今から日本にすんでいることはもっとがんばりたいです。外国人だから全部の日本のことはよくわからないけど友達がいれば何でもできそうです。

 

Leave a Reply