私の理想の結婚相手

去年、二十歳になった。その前は結婚や仕事について、自分にはあまり関係がないと思っていたから、良く考えなかったわけだ。しかし、昔から二十代の愛第二結婚したいという気持ちがあったので、私の理想の結婚相手について書きたいと思う。

1.   子供が大好きで、将来子供を欲しがっている人。理由は、私が子供を生むことを望んでいるからである。

2.     子供のようにエネルギーをもっている人。私にとって、疲れているときというのが炊くサなるので、その人がいれば「いつも元気から羨ましいなあ」と感じて私ももっと頑張れるかもしれない。

3.       自分の趣味が合って頑張るほどその趣味に興味がある人。たとえは、私はダンスが大好きで。それも、ただ楽しく、遊びの気持ちでやっているのではなく真剣取り組んでやっているほどなのである。

4.       私は結婚相手に手伝いたいから、私にいつもそうだんしてくれてその人を私が手伝ってあげられ場嬉しい。

5.       頭が良い人がいいのだが、実はそれよりでんねんの人が大好きだ。毎日面白い日をすごしたいと思う。私にとってそういう人はとても河合イメージがある。そういう人とだったらすぐ恋に落ちるが普通だろう。

Leave a Reply