ABC-Zコンサートに行かない?

若い時から一番嬉しいところはジャニースのことだ。それから、日本に来る前「ジャニースのコンサートに是非行きたい」と思った。今までジャニースのコンサートに2回行ったことがある。今週末は寮の友達とともに新しいデビューABC-Zというのアイドルのグルプに見に行った。その経験はとてもすばらしくて楽しかっただ。ABC-Zとお客さんからエナージーをもらったしうちに帰る時も元気だった。

コンサートの前にABC-Zのことにあまり興味がないんだからABC-Zの音楽やメンバーあまり分からなかった。でも、もう好きなメンバーを決めた^^やはりおかしくてハンサムな河合郁人くんでしょう!?

Leave a Reply