原宿

ある日授業後、クルーさんと一緒に原宿に行った。初めて原宿に行った時ではないのに、本当にいい経験だった。F21に行って、シャツとピンヒールを買った。結構安かったから、嬉しかった。もちろん、原宿は買い物とファッションで 知られているが、他の魅力もあると思う。

恐怖

原宿で私の一番好きなビルは「原宿ラフォレット」だ。色々な面白い店があるし、お客さんも面白いスタイルがあるし、美術館もあるし、とても素敵だ。

ちょっとカジュアル服を着たから、本当に他の原宿にいる人と違うかなと考えたのに、楽しいから、「何でも良いよ」か「気にしない」ように感じた。それに、いい写真を取るために、ちょっと大きいなカメラを持っていて、ありきながら、写真を取る。本当に観光客みたいけど、実は他の人はあまり私に気つかない。東京で13億人ぐらい暮らしていて原宿も有名で、大丈夫だった。

サクサク

クルーさんと私は有名人に会ったり、色々な物を買ったりして、ちょっとお腹がペコペコだった。そして、ゴダイバチョコレートカフェに行った.カフェで日本っぽいの抹茶ホワイトチョコレートシェイクを注文した。私はあまり甘過ぎる食べ物が好きじゃないから、抹茶とホワイトチョコレートのコンボは完璧だった。電車に乗る前、私たちは原宿の有名なクレープを食べた。甘いフレーバーがいっぱいあるけど、ツナマヨサラダにした。あまりクレープが好きじゃないから、そのクレープの美味しさにびっくりした!

かわゆす

Leave a Reply