深大寺

J6の中間試験の後、私と他のJ6の学生と先生が課外活動のプレセントで深大寺に行った。実は、ICUから深大寺は自転車に乗っていけるから、私と七人ぐらいの学生は自転車で行った。この日は私の初めて日本のお寺に行った時だから、面白かった。

自転車のグループ

自転車のグールプがちょっと道に迷ったんだ。そして、案内所に行って、案内者のおかげで他の学生と先生と一緒に集まった。

お願う

私はよく日本の神社やお寺を間違う。仏教も結構知っているし、何回もお寺や神社のことを習うし、時々同時に神社やお寺のことを考えている。多分問題は日本の神社に行ったことがないんだ。特にお守りのことをよく分からない。お守りってお寺のことか神社のことか分からなかった。実は、両方だ。仏教でも神道でもお守りがある。

プロイ

深大寺はとても古くて伝統的な歴史と関係があるということが分かりました。深大寺で色々な建物を見て、もっと仏教的なことを学んだ。

アイスが好きだ

食べ物も本当に美味しかった。深大寺は特別なそばで有名だ。なぜ特別かというと、そのそばは深大寺の特別水と混ぜているからだ。そばだけではなくて、団子やアイスや色々なパンとお菓子やおみやげが売っている。 秋休みに他の友達と深大寺に行く予定があります。

Leave a Reply