Day: June 24, 2013

100% chocolate cafe

R0014927

友達と一緒にソラマチに行きました!

ソラマチの100% chocolate cafeというところ知っていますか?チョコレートがとてもおいしいお店だよ〜

チョコレートは全部番号つけられる。

そういえばキンキファンの常識の一つは、光一さんが51で剛さんが24ということである。発音が似ているからこうなった。しかもこれはファンの中のことではなく、元々公式が作ったものです。昔ジャニーズ運動会というイベントがあって、この二人の背中の番号はこうだったのだ。

ところで、ここのチョコレートの51番がレッドチリで、24番は黒糖。黒糖はまだ普通においしいけど、レッドチリはさすがにおいしいとは言えない…

キンキファンが行くと絶対この二つを買うから、店員さんもこのこと把握しているらしい。

ツイターでみた話なんだけど、あるキンキファンが51番と24番のチョコレートをレジまでもっていったら、店員さんに「51番そんなにおいしくないよね。みんな大変だね。」って言われたらしいw

私も一応試してみたけど、まあまあって感じかな?ちょっとだけチリの辛い味がするけど、みんなが言ってるまずさではないと思う。

私がお勧めしたいのは、ロイヤルミルクティー、ローズヒップ、ジャスミンです。とてもいい香りです。

他には私はストロベリーのも買ったけど、やっぱり期待を裏切らないのもつまらないとおもって… おすすめしませんw