Day: March 1, 2013

ヨーコーハーマーーーー❤

yokohama

もう三週間前の話ですけど… 箱根のあとに、横浜にも行ってきました!

横浜の夜景は本当に素敵過ぎる!!!もう、、、横浜大好き!東京より好き!日本で一番好きかも!

海に近いところでホテルで泊まったので、夕暮れ時にはみなとみらいでのんびり散歩してて、ああー本当に気持ちよかった!

ひとりだからちょっと寂しかったけど… (´・ω・`)

赤レンガ倉庫にも行った。赤レンガ倉庫はなんかすごく観光客向きで、いろんな売り店が倉庫の中にあった。

そしてその夜もひとりでホテルのルームの中で堂本兄弟を観ながらゴロゴロ… とても楽しかった。(๑ºั╰╯ºั๑)♡

そのホテルではレディースルームがあって、部屋からみなとみらいの夜景が見える!そこでゆっくり休んでた。

(そしてそのあとの一週間の忙しさについてはまったく話す気がない。てへ☆)

また横浜に行きたいな〜中華街とかまだ行ったことないからちょっと見てみたい。

横浜をアメリカのどこかに例えるならボストンって感じかな?ちなみにボストンも大好きです。