愛おしいキチンネット

昨夜、手羽先のコーラ煮を作りました。ルームメイトのあゆみに二個あげて、すごくおいしいだと言ってくれました。

食器を洗うためにキチンネットに行って、そこでよしのがスイートポテトのデザートをつくていた。よしののレシピは、一個のスイートポテトとの一個のかぼちゃの五分の一を混ぜてつぶして、鍋に入れて、温めるうちに牛乳とマーガリンを入れるらしい。私が食器洗うこと終わってから、よしのに手伝うことになった。ふたりがゆっくり話しながらデザートを作りました。

オーブンから出した後に、よしのから一個もらった!あたたかくて、甘くて、すごく美味しかった!

キチンネットでの偶然な出会いに感謝しています!

 

Leave a Reply