新しい近所の探検!

昨日は探検だった。まず、大学からアパートに引っ越した。寮の課題を終わって、オーブリーちゃんと朝ご飯と食べた後、新しい家に三本の電車・バスで全部の荷物を持ってきた。だいた1時半間かかった。それから、彼氏はもうすぐ仕事に出なきゃいけなかったし、私はまだかぎがなかったし、ずーと家の中にいるのはちょっとやだだし、バナナを食べた後、もう一度冒険し始めた。

たくさん面白いところを見つけた! まず、古着屋さんは近い!それから、大きい木がいっぱいあるから、すずしい公園も見つけた。あそこでオバマ大統領が書いた本を読んだ。同時におじいさんが他のベンチで寝ていた。そして、その夜友達と会いたかったから、最も使いやすい駅を探した。練馬駅と桜台駅両方見つけた!よかったね^^ 探しながら、Softbankも見つけたり、アイスを食べたり、Seiyuでコンピュータのためのマイクを買ったりした。いい天気だったけど、太陽が強かったので、疲れた。でも、彼氏は二回お仕事から電話をかけてくれた。かわいいな~

オーブリーちゃんはその時に吉祥寺にいた。ちょっとさびしくなったので、私もあそこにいた。実は、その長い間一人にいることはひさすぶりの経験だ。日本に来てから、たいていいつも他の人がいる。寮生とか、友達とか、他の勉強している学生とか。最初はそのことが好きだったけど、今一人のことにもなれると思う。まぁ~、いつも一人にいることじゃないけど・・・

最後に、アンナの同じ寮に住んでいる女の子と晩ご飯を食べた。私達の家の真ん中にあるから、新宿に行った。面白い魚介類の料理の専門のレストランに行った。実は、何が食べたか分からない。また、おいしいかどうかまだ決めていない :p でも、友達と話したり、遊んだり、することはもちろん楽しかった!! ロシアに帰っちゃうから、これからまた会うかどうか分からない。悲しい!! :'( でも、いい思い出を作って、よかった!!

(写真は後で入れる予定だ、ごめんね)

Leave a Reply