ちよだとアンナ

ちよだというギャラリーはは秋葉原駅から10分以下だ。あそこで2013年1月31日から1月31日外国人が木版画を習うプログラムの成果がある。子供の時、母がそのプログラムに参加したから、興味を持っていた。アンナは優しくて、いつも冒険したい人だから、いつも一緒にちよだに行ったの。

ちよだのアクセスの地図

ちよだのアクセスの地図

ちよだで母の先生と話ができた。本当によかった。前、その先生と会った時に、日本語一年間しか勉強しなかったから、何も言えなかった。ところが、今回日本語で母や日本の生活などについて話した。後で、母の先生が母にメッセージの中で私がよく日本語を勉強したということを言われた。うれしい \(^.^)/

フルノーがこの作品を作ったと思う。印象的なことに、16回刷たらしい。

フルノーがこの作品を作ったと思う。印象的なことに、16回刷たらしい。悪い写真で、ごめんね!><

また、作品は印象的だった。芸術家はドイツから来たエビ・ピッツカーと米国のミシガン州から来たリンダ・ビーマンとイタリアから来たママーラ・コッゾリーンと英国から来たポール・フルノーとポーランドから来たトーマス・カウルークと米国のカンザス州から来たユーンミ・ナムの六人だった。

写真をとるのは禁止だということに気がつく前、色々な写真をとった。

コッソリーンはこの作品を作ったと思う・・・

コッソリーンはこの作品を作ったと思う・・・

ピッツカーはこの富士山を表す作品を作ったと思う。

ピッツカーはこの富士山を表す作品を作ったと思う。

最後に、一番好きな芸術家はユーンミ・ナムだ。かわいいよね。また、面白いコンセプトだと思う ^。^

最後に、一番好きな芸術家はユーンミ・ナムだ。かわいいよね。また、面白いコンセプトだと思う ^。^

ギャラリーに行った後、私とアンナは回転寿司に食べに行った。おいしくて、楽しかった。木版画に興味があったら、ぜひこのプログラムのサイトを見てね:http://www.endeavor.or.jp/j-airnet/

Leave a Reply