スノボ合宿

最近、私が入っているテニスのクラブにスキー&スノボ合宿があって友達と一緒に静岡に行った。3泊4日に泊まって毎日滑ったり毎晩飲んだり本当に楽しかった。

私のアメリカの大学にはスキーリゾートもあるしすべりに行ったこともたくさんあったから、友達より上手だったので友達にスノボを教えることになった。ただ、初めて滑ってみた人が多かったのであまり自分の練習ができなかった。日本のスキー場にはアメリカにはないジャンプ台などがあったので、驚いてやってみた。でも、ジャンプ台は大きくて怖かったのであまり大きなジャンプはできなかった。

飲み会ではみんなで楽しく飲んでいた。逆立ちをして飲んだりしたが、頭に血が上って酔いがすぐにまわった。その他にも、ショットガンという飲み方をした。ビールの缶の底に穴を開けて一気に飲むという飲みかただ。みんなすごく酔っていてそこらじゅうで吐いたり、寝たりしていた。

このスキー合宿でみんなと仲良くなれたので嬉しくて嬉しくて涙が出てきた。この経験はわたしの日本生活で記憶に残ると思う。

Leave a Reply