ICU祭

10月30と31日はICU祭だった。ICU祭に友達と一緒に遊びに行った。友達の皆はきものを着るので、私は写真を撮ってくれるようにお願いされた。そうして、私の仕事は写真をたくさん撮ることだった。

とりあえず、おなかが本当に空いていたので、何かおいしい食べ物を見つけた。その時、私が入っているクラブ、FOOTLOOSE,のホットドッグ店を見た。そこに行って、皆にあいさつをして一番大きいホットドッグを買った。そのホットドッグの名前はFOOTドッグだった。ホットドッグを食べながら、部員たちと話した。

次は、きものを着ている友達に会ってICU祭を見物した。きものが目立っていた。そのため、私たちが歩いていた時、皆が見ていた。たいへん恥ずかしかった。でも、楽しかった。ほかの食べ物も食べた。例えば、焼き鳥や焼きそばやたいやきなどを食べた。写真もたくさん撮ったり、おいしい食べ物も食べたり、めっちゃ楽しかった!

 

Leave a Reply