お台場

お台場の魅力とは?イルミネーションか?車か?温泉か?

十二月に友達と一緒に行った。友達が誘ったから、行く前私はお台場の名前しか知らなかった。

友達が全部準備したから、本当に感動した。実は、私の友達の中で、いつも私は予定を決めるから、今回は何も気にしないで、ゆっくり遊んだ。とてもありがたがったから、とても楽しい一日だった。

まず、私たちはパレットというショッピングモールに行って、たくさん可愛い物を見た。特にハロキテイランドという店が面白かった。

ハロキテイ

ハロキテイの店

パレットのそばの車の展示会見に行ったが、詰まらなくて、有名なショッピングモールに行った。

お台場は色々な面白いショッピングモールがあるそうだ。パレットの他にはヴィーナスフォートやアクアシティなどだ。ヴィーナスフォートでは色々なインターレストランがあり、イタリア料理のが一番多い。 ハワイ料理のレストランに行って、アヒツナポキ丼を注文した。

アヒツナポキ丼

アヒツナポキ丼

あの日は色々な所を経験してとてもいい日だった。全部の場所、ヴィーナスフォートをはじめ、ふじテレビビルまででの中で、一番好きなのは大江戸温泉物語という温泉だ。リラックスするため温泉ほどいいことはない。

お台場は自然な島ではなくて、人間が作った島なので、面白いと思う。シンガポールでもそのような有名な島もあるから、ちょっと懐かしかったんだ。もし時間あれば、アメリカに戻る前にもう一度お台場に行きたいと思う。

温泉物語

温泉物語

Leave a Reply