原子力発電

最近、日本で原子力発電は大きいトピクになってきた。

ある原子力発電所

「原子力発電をなくすべきかというか」ということに対して、私は原子力発電をなくすべきではないと思う。なぜかというと、私は原子力発電を使ったらポリューションが少なくなるかもしれないと思うからだ。特に、化石燃料と比べて、省エネルギーで、インバイロメントを守るために、原子力発電はいいことだ。それに、原子力発電所は作るコストが高いので、原子力発電をやめてはいけない。色々な費用も払ったので、つづけなくてはいけないと思う。

よく人々は原子力発電は危ないということで原子力発電に反対する。逆に、私は現在、原子力発電は安全になったとお思う。例えば、チェルノブイリにおける事件は二十年以上前のことだった。そして、たくさん研究したり、色々なことを直したりしたので、今そんなようなことは起これないと思う。それから、前にもチェルノブイリのような事件は珍しかった。人々の意見と違って、原子力発電は本当にそんなに危なくないのではないかと思う。

原子力発電をなくすべきかは、人々の原子力発電についての考え方によって決められる。未来と将来のために、原子力発電は必要だと思う。簡単に値段や省エネルギーなどのことで、他の方法と比べて、原子力発電はもっと率的だ。以上のような理由から、私は原子力発電をなくすべきではないだと思う。

Leave a Reply