日本の小さい店

表参道コーヒー

小さい店が多いのは、文化のためにいいと思いますか?日本には、アメリカに比べて規模の小さい店が多いそうである。私は特に、日本の伝統的文化を守るために様々な小さい店がいいと思う。

私の好きな「小さい店」の一つは表参道コーヒーという喫茶店である。表参道コーヒーは原宿のそばの表参道にあって、コーヒーやお菓子を売っている店である。くにともえいちいという人は店員でオーナーである。台所で他の店員もいるが、コーヒーを作ったり、お客さんと話したりする人はくにともさんである。

表参道コーヒーはコンビニやチェーン店のような店と違って、商品の数と種類は少ないが、確かにクオリティはもっと高い。例えば、季節が変わるにつれて、お菓子は違うので、選択があまりないが、お菓子はいつも出来立てなので、おいしい。もちろん、大型店やチェーン店だからといって、悪い点だけあるともかきらない。

表参道コーヒーのお客さんの中で、色々な人々がいるが、店は特にいいコーヒーや芸術に興味を持っている人に人気がある。なぜかというと、表参道コーヒーの特徴は店の外の店頭的な日本式に設定されているからだ。逆に、店の内はコンテンポラリーである。それから、店の魅力は店頭的やコンテンポラリーことは一緒に存在している.お客さんは日本茶だけじゃなく、イタリアコーヒーを飲める。

私の意見で、表参道コーヒーでコーヒーを飲んだり、ケーキを食べたりするのはいい経験である。私は表参道コーヒーのような店が大好きなので、このような店を守るために、これからもっと小さい店に行きたいと思う。

Leave a Reply